オタクのおでかけ

四天王寺の七夕祭りに行ってきたので 2017

2017年7月19日

皆様お久しぶりです( ˘ω˘)
 
私は元気に生きてましたが更新する時間がなかなか取れず……!
更新効率化の対策は色々考えたので、貯めてるネタをどんどん更新していく予定です。
 
 
さて、閑話休題。
今回は四天王寺の「七夕のゆうべin四天王寺2017」に行ってきた記録です!
いつの話やねんと思いの貴方。
 
こんなネタがギッチリ溜まってます。
 
消化していかねば´p`
 
 
さてさて、このイベントは毎年やってたらしいのですが、まったく知りませんでした( ˘ω˘)
宣伝はしてるのだろうか。
 
縁日だけでなく、天体観測や天王寺七坂巡りもやっているらしいですね。
 

20170708_3.jpg

 
ライトアップされて綺麗な四天王寺。
コンデジすらなくスマホなのでめちゃくちゃ荒いですが、夜の四天王寺は本当に美しいですよ( ˘ω˘)
 
一眼デジカメ買おうか迷いますねぇ。
 
 
20170708_2.jpg
 
七夕と言えばこれ。一枚100円で買えます。
当然、私もやります。
 
願い事? それは秘密です( ^ω^ )
 
 
20170708_1.jpg
 
イルミネーションされた笹のトンネル。
阿呆みたいに並んでましたね。
斜めから見たら奥まで全部見えるんですが、イベントはやはり並ぶことに意味があるって感じですね
 
もちろん私は並びませんでした( ^ω^ )
 
20170708_5.jpg 201708708_4.jpg
 
 
縁日は肉棒と広島焼。あとはトルコアイスを戴きました。
 
なんか、こういう牛肉棒って高級感があって複数人だと買いづらい気がするのは私だけでしょうか。
 
だが今の私の敵ではないですね。300円でしたが( ^ω^ )
 
 
今回みたいにちょっとコンパクトな記事を増やして更新ペースを上げていこうかと思案中です( ˘ω˘)
 
ではまた次の記事でお会いしましょう。

-オタクのおでかけ

Copyright© 本気でのんびり生きていく , 2019 All Rights Reserved.